レッスン(Lesson)

Christmas Lessons using fresh flowers 2017

募集は締め切らせて頂きました。 ありがとうございました。 フレッシュフラワーを使

Christmas Lessons using fresh flowers 2017

募集は締め切らせて頂きました。 ありがとうございました。 フレッシュフラワーを使

An Artificial New Year Wall Decoration for 2018 (3 images)

金粉がかかった華やかな蘭と、八重咲きのフリルが優しい水仙、 枝垂れる赤い実を中心

An Artificial New Year Wall Decoration for 2018 (3 images)

金粉がかかった華やかな蘭と、八重咲きのフリルが優しい水仙、 枝垂れる赤い実を中心

An Artificial Fritillaria and Christmas Rose Wreath 2017 ( 3 images)

お庭でも育てていて、チェックの格子柄がとても気に入っていたフリチラリア。 白グリ

An Artificial Fritillaria and Christmas Rose Wreath 2017 ( 3 images)

お庭でも育てていて、チェックの格子柄がとても気に入っていたフリチラリア。 白グリ

An Artificial Christmas Candle Arrangement 2017 (3 images)

リースとお揃いの落ち着いた色合いのクリスマスローズと、 霜が降りた黒いオリーブの

An Artificial Christmas Candle Arrangement 2017 (3 images)

リースとお揃いの落ち着いた色合いのクリスマスローズと、 霜が降りた黒いオリーブの

An Artificial Trailing Christmas Garland 2017 (3 images)

個人的に、窓辺やカーテン周りが寂しいと感じていたので、 クリスマスになったら作り

An Artificial Trailing Christmas Garland 2017 (3 images)

個人的に、窓辺やカーテン周りが寂しいと感じていたので、 クリスマスになったら作り

Christmas Dried Fruits Mini Swag 2017

イギリスのご家庭では、香りの良いドライフルーツを、窓辺にいくつも吊るしているのを

Christmas Dried Fruits Mini Swag 2017

イギリスのご家庭では、香りの良いドライフルーツを、窓辺にいくつも吊るしているのを